アフェリエイト, 制作します, 漫画, 漫画

アフェリエイトでオリジナリティを出すには漫画しかないでしょう!
スポンサードリンク

上位表示されない…
アフェリエイトをはじめてみたけど、全然稼げない
っていう人とても多いと思います。

何が原因だと思います?

多分それは、検索結果が上位表示されていないことが原因なんです!!

アフェリエイトで上位表示されないのはオリジナリティがないから

ドン底
ある程度、アフェリエイトのことがわかってきた人なら、多分、記事の内容ってそんなに悪くないと思います。
知り合いのアフェリエイターさんが、稼いでる人と稼いでない人の決定的な差は作業量といっていました。

また、こんなことも言ってました。

自分の作ったサイトから、2個売れたらもうマグレではないから、横展開をしましょう!!
と。

だから、自分の作ったサイトで同じ商品が2個売れてるなら、書いてある記事は訪問者を上手く誘導出来てるんだと思います。

検索結果が上位表示されない理由

上位表示されない…
ネットで調べてみると、

  • SEOがしっかりしてない
  • オリジナリティがない
  • 被リンクがない

とか、そんな感じでしょう。

ボクもアフェリエイトやっています。
まだ全然稼げてないけど…

試しに、アフェリエイトBで一番売れてるものを、漫画を載せてサイトを作ったところ2ページ目までに来ました!!
キーワードによっては1ページ目。

といっても、記事も10何本か入ってますが。

内部SEOはしっかりやってるけど、被リンクとかページランクが高いサイトからの被リンクとか何もしていないんです。
わかりますか?

他の人がやってないことをやれば、内部SEOとオリジナリティがあれば検索結果は上の方に持っていくことも可能なんです!!

アフェリエイトサイトに漫画が載ってない理由

英知出版のラブとレーダー
調べたいことがあって検索してみても、書いてある情報が同じようなものばっかりってことありませんか?
それって、きっとアフェリしたい商品を見つけて検索して記事を書いても、情報の出所が同じ(達人クラスの人が書いたアフェリエイト記事)だったり、お互いが記事を拾いあってるってことだと思います。

それだと、検索したときの検索結果って変動してしまいますよね。

それをさせないためには
今までネットには出てなかった情報(本の情報など)とか、動画とか漫画とか他にはないコンテンツを提供することなんだけど、動画も漫画も載ってるサイトってあんまりないですよね?

多分、思い当たる理由は

  • 自分で描けない
  • プロや人に頼むとお金がかかる
  • 別に漫画を載せなくても上位表示できる

一つづつ考えていきますね。

自分で描けない

これは逆にプラスにできる可能性があります、もし、あなたが自分で下手でも漫画を描く気があるのなら

元漫画家でアフェリエイトで月50万稼いでる人知ってるけど、その人の話では、
“絵が上手すぎてもプロが描いてるから信用されない”
”下手な方が、自分で描いてる感じがあるから信用されやすい”
ということを言ってました。

だから、下手でも漫画を載せれば、上位表示される可能性がありますよ!!

プロや人に頼むとお金がかかる

これは多分、相場があってないようなものだからいくらかかるかわからない怖さがあるんだと思います。
プロでもピンキリだから、3,000円くらいの人もいれば、15,000円くらい取る人もいると思います。

ボクは今、直の依頼だとカラー1P 10,000円くらいで請け負っています。
モノクロだと1P 8,000円。

ココナラ経由で頼むと今は、軽いタッチだとモノクロ・カラー1P 3,000円
リアル系のタッチはモノクロ・カラー1P 4,000円。

普通に頼むなら、8,000円くらいが妥当な線かなぁ。
もし、漫画をサイトに入れたいとなった場合の参考にしてみてください

これでも、高いって思うかも知れませんね。
でも、よく考えてみると、8,000円+2P=16,000円出すのは、1回きり。
それで、上位表示されたら今より、収益がUPするかもしれないですよ!!

1ページ目に表示されるのと、されないのとでは、収益はガラっと変わりますから。

別に漫画を載せなくても上位表示できる

これは、もう達人クラスのアフェリエイターか、身の程知らずのアフェリエイターですね。

仮に達人クラスのアフェリエイターだったとしても、漫画を載せることによって、検索順位が不動になるかも知れません。
ここは、まだ自分は到達してない領域なので予想でしか話せませんが。

きっと、ライバルの達人クラスのアフェリエイターたちとの差別化が出来てオリジナリティも出せるのではないでしょうか。

身の程知らずさんには…特に言うことはないですね。
頑張ってください。
もし、必要なら声かけてみてくださいね。

漫画を掲載してアフェリエイトサイトに華を出そう

イエローグラス キューブリック

軽いタッチはこんな感じ
コアマガジン
リアル系のタッチはこんな感じ

あなたのアフェリエイトサイトにオリジナリティを出すお手伝いをしますよ!!

まとめ

オリジナリティを出すなら本の情報や漫画などの独自のコンテンツを入れましょう!!

依頼はこちらまで↓↓↓
info☆hobbyworks.xyz

ココナラなら軽いタッチなら3,000円。
リアル系のタッチなら4,000円ですから、もし依頼をくれるようでしたら、ココナラの方がお得です!!

↓↓↓漫画の料金表はこちら
漫画 料金表

ちなみにココナラでの価格設定は、ココナラランクがエキスパートになるまでのサービスになります。
ココナラ経由での依頼はこちらからどうぞ↓↓↓
アフェリエイト用の漫画ならココナラ!





スポンサードリンク