雑談

新しいコンテンツ思いついた!
スポンサードリンク

いつもどうでもいい話で盛り上がる漫画描きとやってるline。
その中で出てきた〇〇の部屋。

徹子の部屋みたいな感じで、漫画にゆかりのある人を招いてインタビューしてる動画を配信するコンテンツ

これは、面白いでしょう!!

今のところは周りにいる漫画家志望が多いと思うけど。

MCはもちろんもみの木!!

それと、
出演してくれるかはわからないけど、ちょー大物の出演もあるかも…

今、予定してる第1回ゲストはピーター漫画で有名なみかん先生

みかん先生が漫画を描こうと思った敬意とか。
ピーターに対する思いとか。

また、このサイトのオリジナルlineスタンプを作ろうかという話も出た。

自分たちの周りの人をキャラ化したスタンプ。

きっともうスタンプブームは終わってるけど、lineがある限り儲かる可能性はある。

スタンプのイラストはもちろんみかん先生!!
あの絵が好き。

あの絵はマジで人に受け入れられる絵だと思っている。

マジで楽しみだ!!





スポンサードリンク