Wow!me, ココナラ, ランサーズ, 収益

7月の収益発表~!
スポンサードリンク

いつものようにアドセンス他の収益発表の前に…

先月、hobbyworks.xyzからhidokei.jpにドメインの引越しをしたら、wordpressの管理画面にログインできなくなってしまった…

困った…ということで、ココナラで直せる人いませんか?というリクエストを出してみて、色々メッセージでやり取りする上で解決できそうな人を見つけた
ココムさんという出品者

5000円で頼んでみたら翌日には解決してくれました

で、中に入れるようになったら、今度はアイキャッチがうまく作動しない…
ということで、またココムさんに頼んでみた。

これは時間がかかりそうだということで1ヶ月くらいはかかるかなぁと思っていたら、3日で解決!!

この人マジで化け物だー!!
って思った。

WordPressで困ったら、激しくオススメできます!!
ココムさん

ということで、6月に売れたうちの15,000円が飛んでしまった
でも、いいつながりができた。

また困ったときは頼んでみよう!!

Wow!meの7月の収益発表!

Wow!meの2017年7月の収益
32,400円

6月の終わり頃に依頼が来た中国サイトでの4コマ漫画の連載!!

今、この記事を書いてる時点で今週は4本の依頼が来ている。

Lancersの7月の収益発表!

ランサーズの2017年7月の収益
25,920円

6月に描いた成年向けのエロ漫画
アマゾンで電子書籍として発売するらしいけど、色々障害が重なってまだ発売にいたってないらしい。

発売されたらこのサイトでも紹介します。
うちには売上は入ってこないけど。

アドセンスの7月の収益発表!

249円

ずっと忙しかったけど、少し時間ができたから、このサイト、Armed inkのサイトを更新していくぞ!!
そうすれば、少しづつアドセンス収入も増えてくる。

トータル収益!

58,569円

今回は、結構いった
毎月、これを維持しつつ、少しづつ収益もアップしていけば、出版社に属さなくても生活していけるだけの収入は得られるな。
うん。

ココナラ7月の出品レポート

ココナラの2017年7月のレポート
なんと…閲覧数が今までの最高の約2倍の516回

先月試したことは、6月にLancersで描いた成年向け漫画の表紙の女の人のアップ画像を左側に配置してみた
やっぱり、カラーの方がクリックしたくなるようだ

それと、ココナラのランキング上位に持っていくために大切なこと2つ分かった
閲覧数とキーワードは重要らしい。
漫画で検索してみたらランキング5位
ココナラで漫画ランキング5位
漫画 制作で検索してみたらランキング1位!!
ココナラで漫画 制作ランキング1位!
でも、7月の販売数は2件。

これは、きっと先月から頭を使う作業、自分じゃなくてもできる作業を購入者側にやってもらうことにしてみたからだと思う。
このやり方を少し試してみる。

漫画もイラストもどうしても時間がかかってしまう作業だから、頭を使う、自分じゃなくてもできる作業は削らないと、儲けが出ない。

みなさんも、カラーの自信のあるカットを入れてみるといい結果が待ってるかも





スポンサードリンク