クラウドソーシング, ココナラ, 収益, 漫画

アフェリエイト用漫画を制作しました!
スポンサードリンク

ココナラでまた競馬のサービスが売れました。

ついに最後の500円…

作成したサービスは
アフェリエイトサイトに漫画を掲載してオリジナリティをだしませんか?
です。

依頼は競馬の予想サイトからの依頼。
そして、なんと藤田菜七子のイラストを依頼してくれた人からの依頼
リピーターです。

競馬予想サイトからの依頼

競馬予想サイトからの依頼
今回はその競馬の予想サイトの管理人が発行しているメルマガに掲載する4コマ漫画。

依頼内容は相手の指定してきたもの。

タッチはデフォルメタッチ。

これは、アフェリエイトだけど、前に一回あった依頼も競馬の予想サイトからの依頼。
やっぱり競馬関係の依頼は競馬の予想サイトなんだな。

こう考えると、パチスロとかパチンコが詳しい人はそういうジャンルに特化したサービスとかもアリかもしれない。

依頼主のサイトを少し拝見させてもらう。

こういうのみてると思い出します。

昔馬券生活者を夢見て中山競馬場の近くにアパートを借りて住んでた頃を。

自分が一番重要視していたのは上がり

上がりというのは、ゴールまでの最後の3ハロンのタイム。
1ハロンが200mなので、3ハロンというのは600m。
やっぱり地力がある馬は、瞬発力が違うんだろうなという思いから。

ビデオ撮って、ノート取って2年ガンバったけど無理だと思って諦めた

一番競馬に熱かったのもその頃。

それ以降は、自分が好きな馬が出てくると競馬熱が再燃するという感じ。

最近だと、オルフェーヴルにすごいハマった
カッコよかったし、性格も個性があった

最後の有馬記念は中山競馬場まで観にいきました!!
混んでて現地に行ったのにテレビ越しでしか観れなかったけど、あの第4コーナーの手前辺りからグングン上がってきたときの歓声が忘れられない
あの興奮、また味わいたい。
オルフェーヴルの缶ビール
その当時発売されたオルフェーヴルのビール

1本年に一回位万馬券を当てる競馬好きの人にプレゼント。

そしてネームを送る→下描きを送る。
OKが出たので完成品を納品。

競馬予想サイトの漫画を描きました!

フランケルJr.の競馬予想のメルマガ4コマ漫画!
サラリーマンの一シーンを切り取った感じのもの。

まとめ

  • 競馬関係の依頼は、競馬予想サイトからの依頼
  • やっぱり自分の得意な何かに特化させると依頼がきやすい

なんか、この売れたサービスは更新する記事がないとき更新ネタとして更新して行こうと思っていますが、なんか面白い記事にはできないなぁ。
何かしらこの依頼で思ったことを伝えたいけど、そうそう毎回思うこともないからなぁ。

ちょっとこのカテゴリに関しての記事はもう少し考えないとな。

アフェリエイトサイトの漫画掲載を考えてるならココナラで↓↓↓
漫画の依頼ならココナラ

フランケルjr.さんの独自の観点からの展開予想というオーソドックスな競馬予想サイト↓↓↓
フランケルJr.の競馬予想





スポンサードリンク